2009年09月30日

お別れ

昨年12月の入会依頼、わたしのトレーニングに付き合ってくださった、
トレーナーのt-nakaさん。


一身上の都合で、9月いっぱい、今日まで!?で辞められるそうで・・・。



わたしがウェイトトレーニングに飽きたといえば、
ボールトレーニングやCETを取り入れてくれたり、
スピードトレーニングでしっかりカラダをしぼってくれたり、
会社のリレーマラソンがあるといえば、少しランニングを取り入れてくれたり・・・、
いつも親身になって、
優しく厳しくトレーニングをサポートしてくれていた。


お別れ

本当にたくさんワガママを聞いてもらったなぁ。



毎回体重をチェックされることで、
週に1回は食べ過ぎには注意することもできた。
t-nakaさんはあまりお小言は言わないけど、
言わないからなおさら、制限しなきゃという気持ちになれたのかも。



楽しみながら、カラダを鍛えながら、
美しくなりましょうと教えてくれた、大切な人。



来月から会えなくなるのがウソみたいで、まだ実感湧かず・・・。



でもいつかきっとt-nakaさんにバッタリ会ったときに、
「いい感じですね~」と言ってもらえるように、
がんばろうかなぁ。


本当にありがとうございましたicon114



福岡で注文住宅・リノベーション・デザイン分譲住宅ならコモス・ スタイルで!


同じカテゴリー(武備)の記事画像
トレーニングウェア
初!ピラティス
WPI、買う!?
筋肉痛・・・
ヨガマット
がんばれるジム
同じカテゴリー(武備)の記事
 トレーニングウェア (2010-01-28 09:37)
 初!ピラティス (2009-11-06 21:14)
 WPI、買う!? (2009-09-27 15:04)
 筋肉痛・・・ (2009-09-17 21:17)
 ヨガマット (2009-06-25 18:49)
 がんばれるジム (2009-04-21 21:15)

Posted by ナカニシアサミ at 21:56│Comments(2)武備
この記事へのコメント
こちらこそ、有難うございました!

中西さんは、もともと美意識が高く
トレーニングで更に美しくなられましたよね☆

CETのトレーニングで数回でマスターしたのは
記憶に新しく、Tamさんと凄いよねって話をしてたのを思い出します。

中西さんとトレーニング中に話した事も自分の中では本当に
大切な思い出です。

私も中西さんに会った時にイキイキしていられる様に
頑張ります!

だから、次に会うのを楽しみにしてますね!!

中西さんに、出会いトレーニングできたことを嬉しく思います★
Posted by t-naka at 2009年10月02日 22:33
それ、ほめすぎです。
そしてCETでしたね。修正修正。。。

キレイになるのは大変ですね。
でも、本当に楽しかったんですよ~。
ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょうね!
Posted by ナカニシアサミナカニシアサミ at 2009年10月02日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。