2010年01月28日

トレーニングウェア

ずいぶんサボりました。ブログ。
そして、ずいぶん太りました。。。


基礎代謝の低下、おそるべし。
1年前より絶対に落ちた。
同じように食べてても、しっかり太るようになった。



つまり・・・


がんばるしかない。



食事の制限はとても切ないので、
ほどよくバランスを取りつつ、食べる楽しみは残しつつ。


その代わり、
できるだけ、トレーニングの回数を増やす!



そんながんばり屋さんの自分のために、
テンションを上げるために、
このたび、ウェアとシューズを新調。


トレーニングウェア


サボったお肉をしっかり自覚できるスパッツに初挑戦。


2010年、
もうごまかしません。



同じカテゴリー(武備)の記事画像
初!ピラティス
お別れ
WPI、買う!?
筋肉痛・・・
ヨガマット
がんばれるジム
同じカテゴリー(武備)の記事
 初!ピラティス (2009-11-06 21:14)
 お別れ (2009-09-30 21:56)
 WPI、買う!? (2009-09-27 15:04)
 筋肉痛・・・ (2009-09-17 21:17)
 ヨガマット (2009-06-25 18:49)
 がんばれるジム (2009-04-21 21:15)

Posted by ナカニシアサミ at 09:37│Comments(2)武備
この記事へのコメント
太った中西見てみたい^^)
Posted by gucci at 2010年02月02日 08:55
あ、出没ですね。gucciさん。
太らないようにがんばり中なのに、そんなこと言わないでくださいよ~!
Posted by ナカニシアサミナカニシアサミ at 2010年02月02日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。