2009年06月10日

あぁ愛しのY田さん

打合せを終えて事務所へ戻ると・・・
あぁ愛しのY田さん

お届けモノ?
いやいや。お手紙つき・・・?
あぁ愛しのY田さん


留守中のサプライズ。
なんだか本当に嬉しくて。

「昨日、現場に買って行ったけど、ナカニシさん、もういなかったから残念だったー!」
「あら~・・・。すみませんでした・・・。」
と、そんなやりとりがあったその日なのに。
また買いに行ってくれたというY田さんのお気持ちが、
とんでもなくじーんときた。


中を開けると、
あぁ愛しのY田さん

とても大きなぶどうパンとメロンパン。
西区のNohmiというパン屋さんのもの。
口コミで人気が出たお店で、そのおいしさのあまり、すぐに完売してしまうらしい。

ちょうどお昼に、薬院の三日月でクロワッサンを買ったので、それと比較するとその大きさの差は歴然。


ほら。
あぁ愛しのY田さん

ほら!!
あぁ愛しのY田さん

パンダはペンケースです。
(大きさの参考にならないか?)


あぁ、愛しのY田さん、
本当に、本当にありがとうございました。

福岡で注文住宅・リノベーション・デザイン分譲住宅ならコモス・ スタイルで!



同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
贈り物
Per Hillo
ラグジュリアスの作品展
ve.be.ArmoとLucca
東区の完成見学会
打合せとテーブルコーディネート
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 贈り物 (2010-05-19 12:54)
 Per Hillo (2010-03-29 09:45)
 ラグジュリアスの作品展 (2009-11-26 08:55)
 ve.be.ArmoとLucca (2009-11-16 10:23)
 東区の完成見学会 (2009-10-15 10:56)
 打合せとテーブルコーディネート (2009-10-11 05:13)

Posted by ナカニシアサミ at 14:41│Comments(0)すてきなもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。