2009年11月16日

ve.be.ArmoとLucca

先日訪ねた、「ve.be.Armo」にて。

ve.be.ArmoとLucca

しばらくお邪魔していないうちに、

ドイツで仕入れたという小物やアクセサリーがまぶしい店内に、変身していました。


そして・・・、




世間はクリスマスですよ。

早いですね。






ve.be.ArmoとLucca


クリスマスという時期は、本当に小さなものにまで、

楽しい気分になる色合いや、美しさにうっとりするような素材が施されていて、

世の中に潜在的に眠る美意識が湧き上がってくるような、、、

どこに行っても、キレイなものに出会えて、良いです。良いです。




その勢いで、薬院の自家製生パスタのお店  「Lucca」で、 おいしいランチ。

ve.be.ArmoとLucca

めんどくさがり屋なので、とりあえず本日のオススメ。

冬野菜のクリームソースをフェトチーネでいただきました。


キライだったカリフラワーもとてもおいしくてびっくりです。

むしろおいしいと思ってしまったくらいなので、本当にびっくりです。



料理の腕がいいと、好き嫌いもなくなります。

ちゃんと料理も練習しようと思います。



同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
贈り物
Per Hillo
ラグジュリアスの作品展
東区の完成見学会
打合せとテーブルコーディネート
お風呂のゼイタク
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 贈り物 (2010-05-19 12:54)
 Per Hillo (2010-03-29 09:45)
 ラグジュリアスの作品展 (2009-11-26 08:55)
 東区の完成見学会 (2009-10-15 10:56)
 打合せとテーブルコーディネート (2009-10-11 05:13)
 お風呂のゼイタク (2009-09-25 15:00)

Posted by ナカニシアサミ at 10:23│Comments(0)すてきなもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。