2009年02月19日

想いは届く

想い続けて早3年。


ここにたどり着くまでに、

ずいぶん時間がかかってしまいました。



北九州で、晴れて迎えたこの日。


シャッターを切らずにはいられませんでした。



このご縁にカンシャします。




想いは届く




はっぴーシロヤ。






想いは届く




はっぴーサニーパン。



福岡で注文住宅・リノベーション・デザイン分譲住宅ならコモス・ スタイルで!


タグ :パングルメ

同じカテゴリー(食べること)の記事画像
簡単スコーン
大人の食育講座
アペリティフの日
ラーメンといえば!
パン2
同じカテゴリー(食べること)の記事
 簡単スコーン (2010-06-18 21:08)
 大人の食育講座 (2009-11-24 11:23)
 アペリティフの日 (2009-06-05 22:19)
 ラーメンといえば! (2009-03-13 10:33)
 パン2 (2009-03-01 21:37)

Posted by ナカニシアサミ at 14:40│Comments(2)食べること
この記事へのコメント
こんばんは。
写真は小倉の商店街の店舗でしょうか。

私が小学生だった頃、父は北九州で働いていました。
時々お土産にシロヤのパンを買ってきてくれ、それがとても嬉しかったことを覚えています。

7年程前、私も小倉で働いていましたが、
商店街を通る時は、よくシロヤで買い物をしたものです。
あの値段、懐かしい味、何とも言えませんよね。

ちなみに私はオムレット(確か1個30円くらいだったと思います)が一番好きです。
Posted by 白の家(夫) at 2009年02月19日 21:16
こんばんは。
シロヤは小倉のお店に行きました。黒崎にもあるらしいですね。
オムレットでしょう?
ほんとうっかりして、すっかり買い忘れたんですよ…。
念願のパンは、子供の頃の思い出とかないわたしでも、懐かしい味だなぁと感じました。
白の家(夫)さんも、北九州におこしの際にはぜひシロヤへ☆
Posted by ナカニシアサミ at 2009年02月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。