2009年10月15日

東区の完成見学会

福岡市東区奈多の、こんな土地が
東区の完成見学会



こんな風に棟が上がり、
東区の完成見学会



今、完成の日を迎えようとしています。




ご夫婦が、ここでの生活を楽しみ、元気を充電するための家。





個人的には、人ってある程度の柔軟性はあると思っています。
なんでも便利になった世の中は、
あれもこれも、備えることは可能ですが、
どこかで自分への甘やかしと安全を、勘違いしていまいがち。


かっこいい家がほしいとか、ステキな家に住みたいとか、
それには自分たちが順応していくことも多少は必要で、
そういう憧れと割り切りが、どこかに存在したときに、
デザインと生活が共存した家になるのでは?と思っています。


趣味と生活の共存。


4strokeは、
わたしにとって、「自分たちにとってのゼイタクな暮らし」というものを
考えさせられた家でもあります。


こんな生き方っていいなぁ。


そういう気分になった家です。
皆さんにはどんな風に映るのでしょうか?


10月17日(土)18日(日)10:00~17:00

1時間2組限定の完全事前予約制です。
お問合せはお早めに・・・。
0120-95-3225


福岡で注文住宅・リノベーション・デザイン分譲住宅ならコモス・ スタイルで!



同じカテゴリー(すてきなもの)の記事画像
贈り物
Per Hillo
ラグジュリアスの作品展
ve.be.ArmoとLucca
打合せとテーブルコーディネート
お風呂のゼイタク
同じカテゴリー(すてきなもの)の記事
 贈り物 (2010-05-19 12:54)
 Per Hillo (2010-03-29 09:45)
 ラグジュリアスの作品展 (2009-11-26 08:55)
 ve.be.ArmoとLucca (2009-11-16 10:23)
 打合せとテーブルコーディネート (2009-10-11 05:13)
 お風呂のゼイタク (2009-09-25 15:00)

Posted by ナカニシアサミ at 10:56│Comments(0)すてきなもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。