2009年10月02日

子供vsわたし

鹿児島から、友人がはるばるやって来たので、
ついでにその娘のルナを連れて、ホークスタウンへ。


車中、がっつりママに叱られたルナは、
トイザラスに連れて行ってもぐずぐず。

せっかくおもちゃ買ってあげるって言ってもぐずぐず。
いい写真とれず・・・。

しばらくしてご機嫌も上々になってきて、
よし、写真とれるかな?とポーズをリクエスト。

「かわいい顔して」
と言えば、こんな顔。
子供vsわたし



「ほら、もう一回!」
と言っても、こんな感じ。
子供vsわたし



「お願いって!」
で、ようやくここまで。
子供vsわたし

わずかな時間、子どもとのひととき。
大変だなぁと思いつつも、
最終的には、楽しかったな、のヒトコトに尽きる。


1日じゅう全力の彼女。
些細なことも楽しかったり悔しかったり。
でも、泣いてても怒ってても、とにかく本当によく笑う。

子どもってポジティブとかいうレベルではなく、
まっすぐに前向きだなぁとしみじみ感じる、
純粋な心に触れた、貴重な一日でした。


福岡で注文住宅・リノベーション・デザイン分譲住宅ならコモス・ スタイルで!


タグ :笑う

同じカテゴリー(ゆるいはなし)の記事画像
猫さん、何が見える?
M-ポーロ
町田ひろ子インテリアアカデミーの!
ビートルの異音・・・
我が家の新入り
皆既日食の異変
同じカテゴリー(ゆるいはなし)の記事
 猫さん、何が見える? (2010-11-21 14:41)
 M-ポーロ (2010-03-02 10:23)
 町田ひろ子インテリアアカデミーの! (2010-01-10 10:08)
 ビートルの異音・・・ (2009-10-28 20:06)
 我が家の新入り (2009-07-29 12:41)
 皆既日食の異変 (2009-07-22 11:15)

Posted by ナカニシアサミ at 14:06│Comments(0)ゆるいはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。